なたろーだよー

なんかかく

あくびちゃんの説明書

こんにちは。あくびちゃんだよー。

 

はじめてこういうの書くので文章おかしくても気にしないでください。

 

自分語りさせてね。

 

あくびちゃんの由来

→なにもない。というかなんでこの名前にしたのか覚えてない。

 たぶんひらがなで分かりやすいのにしようとしたんだと思う。

 ペンネームみたいなので垣内のろま(かきない)ってのがあるけど

 それは自分の名前のアルファベットと好きな色をまぜて名前っぽくしたやつ。

 

あくびちゃん(3D)の願望

→ハンサムに生まれたかったのでかっこいいって言われるとうれしい。

 女の子も好きだけど引かないでね。男の子は推ししか見てない。

 あくびくん呼び(くん呼び)もうれしい。苗字ちゃんで呼ばれやすいけど

 苗字くんでもうれしい感じ。あと絵上手くなりたい。プリキュアになりたい。

 

あくびちゃんの性格

→屁理屈が多いってよく怒られる。

 熱しやすく冷めやすいO型

 めんどくさい人が苦手なくせに自分の性格もめんどくさい。

 Youtuberとか最近のイケメン俳優とか韓流アイドルとか分かんないし

 ついていけない。

 

好きな物

→ココア、麺類、おえかき、かわいい子、男色、百合

 

苦手な物

→虫、プリン、カスタード、家

 

あくびちゃん(3D)基本情報

誕生日→11/08(いいおっぱいの日)

血液型→O型(輸血できなくて死にやすい)

身長→159.2(3月時点)

体重→46(普通)

家→あっち

 

これくらい。

なんかほかに気になることあったら言ってね。

 

 おしり。